広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

さてさて、まず始めることは何かな~

いつかは、東京じゃない府中市の知名度を上げたいと願い住民です(笑)

 

プロフィールも終わり、さて何をしようかなと思い…なんせやること多いですもんね。

 

まずは、地名を知ることは大事ですね!いや、必須ですね!!

 

地図を買って全体を把握することをしましょう。

 

そして、本屋さんもどこにあるか分からないので調べました。

広島県府中市 本屋)で検索しなきゃ東京都が出ちゃいますからねー。

 

そこは、学習しました(笑)

 

f:id:rurufuchu:20161222171555j:plain

 

この地図には凄いたくさんの情報が入ってます。

 

生まれながらにして居た人とは違って、私は全くのゼロ知識。

 

行ってなくても何が建ってるかとか、川がここにあるとか分かるんですよね。

 

買って満足!

 

女は地図を読むのが苦手といいます。私もそに中の一人です。

 

知合って人に聞いたりしてコツコツ覚える事にします。