広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

スマスマ最終回

いま、スマスマ見てます。

 

本当に今日で終わっちゃうのかな?

 

私個人は、SMAPが芸能界のトップなんじゃないかな?と勝手に思ってた。

 

25年もやってると嫌になることいっぱいあるよー

本人たちの気持ちとは違って、大人の力でこうなったって信じたい。

 

SMAPが初めての5人旅に行った日の放送の録画はすごく見てて嬉しい気持ちになるし、紅白もSMAPが出てたから見てたってのもある。

 

紅白見てると、やっぱりSMAPが芸能界にいなきゃダメだって思う。

毎年思うこと。

 

悲しすぎるな…。

 

再結成して欲しいと心から願いわ。

 

というか、解散はしませーん!というのが一番ベスト!