広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

スタットレスタイヤ交換しました

お正月は寒さも和らいでいたので過ごしやすかったけど、広島府中市は今朝は起きたとたん寒かったですね。

 

寒暖差アレルギーの持ち主なので、起きた瞬間のクシャミ10連発!

 

く、くるしいーーーー*1

 

落ち着くのに時間かかるんだよね。大変だわ!

 

さて、そう寒くなるとスタットレスタイヤに変えなきゃいけないかな?

でも、周りはそんな様子でもないし…。

 

雪も心配だけど、道の凍結が心配。どっちかというとそっち。

広島府中市は雪がどのくらい降るのかな~?

事故も起こしたくないし交換しましょう!

 

ということで、今日はスタットレス交換しました。

 

るるぶ広島府中市を作る上で冬の状況を知ることも大事ですもんね!

些細なことも大事な情報の時もありますよね!

*1:+_+