広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

雪の後の事故ありました

月曜日の朝、広島県府中市は前の日の雪で車に5センチほど積もってました。

 

車も朝の通勤ラッシュなのかなと思って国道を走っていましたが、全然進まない。

 

どうやら事故が2か所であったらしく大渋滞(>_<)

 

道路がきっと凍結していたんでしょうか?

 

車がノーマルタイヤだったのでしょうか?

 

道路に雪がなくても凍結があるんでそんなときは細心の注意が必要なのです。

 

そして私。渋滞にはまっていましたが途中の横道から上下町へ(最近、上下町へ行く機会が多いんです。)進んでいく…。

 

カーブを曲がって警察!びっくりしたーー!

 

なんと、車が横に倒れていたんです(>_<)横転

 

ハンドル持つ手がビクビク緊張。。。

 

運転で肩こりバキバキの一日でした。