広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

映画「沈黙~サイレント~」を見てきましたー!

ここに移住してすごく嬉しいのは映画館が近くなったこと!

 

私の地元は映画館がなくて、一時間以上車に乗って行かなきゃいけなかったんだけど広島県府中市に移住して、お隣の福山市に映画館があるんで(府中市にはない(^^;))断然近くなりました。

 

というのも映画大好きだからー!

 

ホームシアターが私の夢♡

 

映画館には有難いことにレディースディがあってそこ狙っていきます!

 

一日2回も珍しくない!

 

もう何回も映画見に行きましたが、今度からこのブログで見た映画も書くことにしようかな。

 

今回見た映画は・・・

 

沈黙~サイレント~です。

f:id:rurufuchu:20170202233012j:plain

 

うーーん、、、深いなー。

 

日本人があまり良く描かれてない部分もたたあるけど、まあ、それは日本映画じゃないから仕方ない部分もある。

 

言えないのは残念だけど、ちょっと考えさせられる映画でした。