広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

府中市一望\(^o^)/

いや~今日はいい天気だったなー

 

最近は上下町に行く機会が多くてなかなか広島県府中市に関しての広い行動が出来なかったから、いい写真が撮りたくて府中市を一望できるところに行ってきました!

 

あ、上下町も府中市だけどね!(^^)!

 

首無地蔵というところが丘になってるからそこかな~と思って向かってたら、友人から電話が来てその話しをしたら「もっといいところあるよ!案内しようかー?」とありがたい言葉が…。

 

「わぉ~\(^o^)/すばらしいーーー!!!」

 

f:id:rurufuchu:20170203180755j:plain

 

桜が丘という区画分譲地の上は見晴らしがよく気持ちいい場所でした。

 

住宅の中にところどころに公園があって、その上には会社だったり老人施設がありました。

 

このブログを始める時から一望できる場所の写真を撮りたいって思ってたんで今日は嬉しかったです!

 

連れてきてくれてありがとう(#^^#)