広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

ホームセンターユーホー

移住や引越ししてTOP10に行くところってホームセンターだと思います。

 

私もトイレットペパーや洗剤・収納棚などをそろえる時にホームセンターに行きました。

 

その県などでホームセンターも様々ですよね。

 

で、ここ広島県府中市にあるホームセンターその名も「ユーホー」!!

(どうやら店舗は広島県だけらしいです。)

 

名前のインパクト強すぎてビビったくらい(笑)

 

それとホームセンターが一つしかないところも多少ビビったポイントですが…(笑)

 

だんだん思い出してきました!

 

確か一番最初に行った時はナビで行ったのですが、道路沿いでなかったので迷いました。

 

いま思えばお店の裏側だったのですが、ナビが目的地周辺で案内終了。。。

 

「え?どこにあるのよー!」何回かぐるぐるしてやっと目的地に到着。

 

たかがトイレットペーパーでこんなにも時間かかってしまったのを思い出しました(笑)

 

しっかり会員になって、これから何百回いくだろうお店なので今度は迷わず行けるようにきちんと周辺チェックして…。

 

方向オンチではあるけど、あれから一度も迷わずユーホーへ行けます(自慢)

 

会員カードのユーホーマーク。だれ?(笑)

f:id:rurufuchu:20170212000321j:plain

 

すごく面白いキャラなので今度実家に帰ったら地元の友達に自慢しがてら見せてあげよーっと!