広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

いい天気だったので府中公園へ行ってきました!

寒すぎませんかー*1

 

こんな日は目覚まし時計をセットしないで自然に目が覚めるまで寝て、、、

 

暖かいこたつにあたり大好きな八朔を食べながらTVを見る、、、

 

お昼ごはん食べたら眠くなるんで昼寝を1時間ほど、、、

 

で、夕飯食べて寝る前に少しだけお酒飲んで寝るというだらだらと一日を過ごしたい(笑)

 

まあまあ、妄想はさておき、寒いながらも天気が良かったので広島県府中市にある「府中公園」に行ってきました!

f:id:rurufuchu:20170212212948j:plain

無料駐車場もあってラッキー\(^o^)/

f:id:rurufuchu:20170212213005j:plain

大きい公園と並んでゲートボール場兼野球場があります。

f:id:rurufuchu:20170212213112j:plain

その横には池がありました。景色いいですよ!

f:id:rurufuchu:20170212213216j:plain

行けの周りにはベンチが並んでて、休める場所もあって、お花見は最高にいい場所なんじゃないかな?と思います。

 

散歩とかもいいな~なんて思ってたら居ました歩いてる人が…。

f:id:rurufuchu:20170212213406j:plain

あ、最近見ない電話ボックスがあって何年ぶりに見たんだろうと写真撮りました!

私だけかな…?

f:id:rurufuchu:20170212213543j:plain

 

来月は花とか咲いてそうだから、また違う景色が見れるかもしれない。

 

また行こう(^^)/

*1:+_+