広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

※つぶやき(読まなくていいです。)

今日は私のひとりごとです。(なので読まなくていいです。)

 

ここに移住して半年過ぎます。

 

時々襲う「帰りたい。なんで来ちゃったんだろう。」

 

ここ最近またこんな気持ちになってしまった。

 

そんな時に「なんで移住したんですか?」と聞かれる時が辛いです。

 

でも会う人には挨拶の続きらしいので聞くんですよね?

 

「今日はいい天気ですね?明日は寒いみたいですよ。」みたいな感覚で。

 

こっちに来る前は寂しい思いもするんだろうな~くらいは想像できたけど、寂しいのは我慢できるけど、この辛い気持ちはどうしたらいいんだろう。。。

 

こっちに来てよく泣く。

 

きっと顔が死んでると思う。

 

何度こんな感じになってきたんだろう。

 

思ってたのとは違ってたからかな…

 

本気で信じられる人が居ないからかな…

 

周りのやることが分からず理解できず置いてけぼりだからかな…

 

気遅れて入れないからかな…

 

いろいろ全部だろうな。。。

 

ブログ頑張るけどたまにお休みするかもしれません。

 

自分は自分で超えられるといいんだけど…。