広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

倉敷散策

久しぶりの投稿になります。

 

まだこちらで頑張ろうと思います(笑)

 

先日、現実逃避も兼ねて聞いたことあってどんなんだろうと思っていた場所、倉敷に行ってきました!

 

案外ドライブ感覚で行けたかな~

 

当日は風が冷たくて辛かったけど写真は綺麗に写せました。

 

f:id:rurufuchu:20170220003102j:plain

雑貨屋さんも多く、友達と行ったらあれこれお話ししながら楽しく過ごせるな~と思いました。

(地元から友達来て広島市以外だったら行ってみようかな)

f:id:rurufuchu:20170220003250j:plain

街並みも風情があって素敵です!

こういう雰囲気嫌いな人いないですよね。

f:id:rurufuchu:20170220003354j:plain

久しぶりに感じた感情ですが、これ見て彼氏欲しくなった(笑)

f:id:rurufuchu:20170220003441j:plain

このときだけー(笑)

 

こんどは少し暖かくなったら時間かけていってみよっと!