広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

終わるまでには行きたい!写実絵画

ついに今年の花粉症が発症してしまいました(>_<)

 

朝起きたとたんクシャミ10連発!!!!!

 

涙はポロポロ…鼻はムズムズ…つ、辛いっす…。

 

杉茶のんでも効いてるのか何となく今までのような実感がわかなくて、ムズムズしてイライラ来ちゃいます。。

 

今から数カ月耐えなければ。

 

さて、今来たいところがあって、広島府中市じゃないんだけど、、

 

福山市にある福山美術館でやってる「驚きの実写絵画展」を見に行きたいです。

 

http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/uploaded/attachment/78109.pdf

 

絵画がまるで写真のようなタッチ(タッチとか偉そうでした(笑))

 

見に行った人から聞いた話では、絵が大きいのがあってそこに立つと外にいる感覚になってしまうとか。。。

 

よし、3月12日までなんで絶対に行こう!!