広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

地元に帰省

父の法事で地元に帰省しました。


移動中はほぼ寝てたから知らないうちに着いた感覚です(笑)


新幹線のマナーの悪い人が隣りで最悪でした。


・PCやるのに肘掛けからだいぶ肘が私のところまで来てた。

座席が狭く感じたし…


・PC終わったらリクライニング全部倒して、足伸ばしてバンザイして爆睡。


・降りるのにシートそのまま(私が直しました)


新幹線での出張は慣れっこでも、マナーは出来てないからダメダメです。


我が振り直そう!


しかし、地元はいいなぁ〜


帰ってのファミレスで知り合いに何人会ったのか?


嬉しい♫