広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

3月2日は…。

父の法事で地元に帰り、昨日、帰ってきました。

 

地元は楽しすぎました。

 

そして、現実です(^^;)

 

3月は何か始めるのにはいい時期と勝手に思っています。

 

去年の3月は仕事が忙しすぎて会社と家の往復に終わった感じ。

 

でも、同僚の美人さんのお蔭?で会社を辞める決意も出来たし、同時に移住の気持ちにもなれた。

 

移住の動機は超簡単。

 

簡単というより考えてないのが本音です(笑)

 

でも、来てしまった(笑)

 

今日、3月2日は父の命日です。

 

と思ったらあの日のことを思い出し少し辛くなってしまいました。

 

でもでも、変わらなきゃいけない。

 

変わりたいとずっと思ってる。

 

どんな自分になりたいのか?まだまだ自分のことなのに分からないけど、今じゃダメだということはわかる。

 

今じゃない自分に変わることを始めよう。

 

夢で父に報告できればなぁ~