広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

今日も上下町でこ市行ってきましたー!

春になるのでしょうか?

 

朝起きる時も、夜の冷たいふとんもそんなに気にならなくなりました。

 

まあ、花粉が気になる(もっとレベル高いな)

 

花粉がめっちゃ嫌になる時期になりました( ゚Д゚)

 

春になるんですね。。。

 

えっと、今日も「上下町でこ市」に行ってきました!

 

今日は通行止めをし、商店街は歩行者天国でした。

 

大勢来てくださいました。

 

やっぱり、冬のこもってた冬眠時期から明るい大地の春の香りに自然に生命体が目覚めるんじゃないのかしら…(笑)

(カッコつけました個人的意見です。。。)

 

今日は着ぐるみ多かった~面白かった~(笑)

f:id:rurufuchu:20170305220831j:plain

 

小梅太夫さん??現る??(笑)

f:id:rurufuchu:20170305220951j:plain

 

商店街の人気者でしたよ!(笑)

 

でこ市楽しかったです\(^o^)/

 

来週は手作り市があるようなので、また行っちゃおうかな~

 

いや、是非行ってみたください!!!