広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

ふくやま美術館

ブログをサボりがちになってきてしまってる…(・_・;


ヤバい、ヤバい。。


きちんと毎日更新しなきやたな、、、


さて、今日はずっと行きたかった『ふくやま美術館』へ行った参りました!



そうです。



そうなんですよ!


あの、写実絵画展を見てきましたー!


バンザーイ\(^o^)/


f:id:rurufuchu:20170309155337j:plain


いやぁ〜素晴らしかったー!!


えっ?写真??って思えるほどの作品ばかり。


当たり前ですが…(・_・;


作品完成まで凄い時間を要するらしく、ボーっと見てしまうのは申し訳ない気がしました。


人物画はモデルさんの髪の毛一本一本まで、血管も描かれていて。


風景画は反射する水の波まで。


光と影の描き方。


感動しますよ!


12日まで。ぜひ行って見てください!!


f:id:rurufuchu:20170309160020j:plain