広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

ペーパークイリング初体験!

今日はずっとやってみたかった「ペーパークイリング」を初めてさせていただきました。

 

このペーパークイリングに出会ったのは約二か月前。

 

広島府中市に来て物づくりの街だけあって趣味も多彩なことに驚き、尊敬し、感動さえしました。

 

みんなが何かを自分んで作り上げることが生まれる時から身についていて、当たり前のこの土地。

 

すごく素晴らしいと思いました。

 

で、そのペーパークイリングを見たときに「かわいい💛」と思い、やってみたいとも思いました。

 

こういう細かいことするの好きです。

 

先生に日程を調節してもらい、今日やっとできましたー!!!

 

何を作ろうかな~って悩んでいたんですが、桜では今だから早めにヒマワリなんてどうかな~

 

先生におしえてもらい、できたーーーーー!!!

 

f:id:rurufuchu:20170310233907j:plain

 

手のひらより小さいサイズの台紙にヒマワリ。

 

かわいいーー!

 

これ、趣味のひとつにして上手くできたらお金稼げるかも(笑)

 

練習してうまくなりたいな~\(^o^)/