広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

facebookしてる人多いな~

私がfacebookを始めたきっかけは、地元の友達グループの中にLINEしない人がいて連絡の取り合いがめんどくさいから登録してーと言われ始めました。

 

なので、そのグループだけしか友達が居なかったのです。

 

12~13人だったかな…(^^;)

 

それが、ここ広島府中市に移住してから今は50人になりました。

 

最初はマメに更新してましたが、「いいね」の制度に不満があり更新する気持ちが萎えてしまった。

 

わたし病んでる?(笑)

 

facebookしてますか?」と会話をしたり聞いたりします。

 

私も最初は友達増やす気全くなく、やってないオーラ出してたのですが、今は会った方なら承認しています。

 

しかし、お友達も多い人で5000人到着目前なんて達人もいて、私の50人は個人的には多くなったなんて思っていましたが、めちゃくちゃ少ない人数ですね(笑)

 

まあ、今後もぼちぼちでfacebookを利用させてもらいます。