広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

ツムツムが止まらない…(笑)

スマホゲームのツムツム歴がもう2年くらいになってしまってます…(^^;)

 

気付けばツムツムしてる自分がいる。。。

 

家でTVみながら、、、

 

映画が始まる前とか、、、

 

ちょっとした休憩のとき、、、

 

資格を取るための勉強をしてる時までも、、、

 

こっちに移住したばっかりの時は少しやってなかった時期もあったけど、ちょっとしたきっかけで再発してしまった(笑)

 

でさ、イベントなんか始まっちゃうとついついムキになって…(^^;)

 

ほどほどにしなきゃとは思いつつ、ついね!

 

楽しいもんね~♪

 

でも、もっと夢中になれるもの見つかりますように…

 

f:id:rurufuchu:20170327203557j:plain

 

さて、仕事探ししよっと!(笑)