広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

「スター・ウォーズ」デビューしました

今更ですが、1977年からはじまってるスター・ウォーズを一気にレンタルしデビューをしました\(^o^)/

 

着ぐるみみたいなのが嫌でなかなか見る気持ちになれなかったこの映画ですが、ストーリーをざっくり聞いてみて「あ、おもしろそう。」と思い、TUTAYAへ(笑)

 

エピソード4からはじまったのでエピソード4からでいいのかな~と思っていたら、エピソード1から普通にみればいいと助言され従いました(笑)

 

いや~気持ち悪いの出てくるけど面白い!!

 

しかし、エピソード3からエピソード4への画像には時代を感じずにはいられないかな…。

 

20年で映画の世界もこんなにも変わるんだと感心しました。

 

先日、このことを話したら食いつく食いつく(笑)

 

みんなスター・ウォーズすきなんですね?特に男子。

 

時間あるこの時期だからこそ一気に見れた。。。

 

こんなことしてて少し反省もしてる。

 

自分のスキルアップの為に時間作らなきゃだな

 

すみません。独り言のようなブログでした…

 

f:id:rurufuchu:20170113191055j:plain