広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ最終回

いま、スマスマ見てます。 本当に今日で終わっちゃうのかな? 私個人は、SMAPが芸能界のトップなんじゃないかな?と勝手に思ってた。 25年もやってると嫌になることいっぱいあるよー 本人たちの気持ちとは違って、大人の力でこうなったって信じたい。 SMAPが…

イルミネーション少なー(^^;)

12月25日、広島県府中市に移住してから145日目の今日はクリスマス。 ここに来て気付いたのが、町にイルミネーション的なものが少ないという事です。 どこに行っても、なんかキラキラ感がない…。 12月に入ったら町はキラキラしてるかな?と思ったけど、残念。…

東京じゃない府中市で初めての冬

メリークリスマス! 今日はイヴ(12月24日)です。 山梨県から広島県府中市へ移住して初めての冬です。 山梨県では富士山の麓に住んでいました。 そこは、冬は雪もしっかり降り積雪30センチ以上の雪も年に1~2回は必ず降るんで、スタットレスタイヤは…

さてさて、まず始めることは何かな~

いつかは、東京じゃない府中市の知名度を上げたいと願い住民です(笑) プロフィールも終わり、さて何をしようかなと思い…なんせやること多いですもんね。 まずは、地名を知ることは大事ですね!いや、必須ですね!! 地図を買って全体を把握することをしま…

プロフィール

こんにちは! 初めての投稿なので自分のことを書こうと思います。 平成28年8月から広島県府中市に山梨県より移住しました。 片道660キロ。まあ、よくこんなに遠くに来てしまったもんだなー(^^;) 「府中市」と言っても東京の府中市ではなく、広島県にある府中…