広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

恋しき今昔写真展

私は柑橘系の果物が大好きで、みかんなんて一冬に何個食べるのか?ってくらい食べてました。

 

ました。⇦過去系です。

 

最近の果物ってただただ甘いだけの気がして…。

 

でも、はっさくだけは裏切らない気がして、無性に食べたくなるんです。

 

今日も「あー、はっさく食べたいなー」って気持ちになって、ちょうど道の駅の近くを通るので寄って買っていこうと思い、びんご道の駅へ!

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

はっさく、、、ない、、、(>_<)

 

うーーーーん

 

裏のお店あるかも~と奥へ…。

 

そしてふと目に止まったもの。

 

「恋しき今昔写真展」

 

f:id:rurufuchu:20170221232404j:plain

f:id:rurufuchu:20170221232419j:plain

f:id:rurufuchu:20170221232430j:plain

 

歴史ある所なんですね。

パンフレットもばっちりゲットしたし、るるぶ広島府中市には欠かせない場所の一つなんできちんと勉強しよーっと!

 

あ、はっさく買いました!(笑)

 

おいしかったー\(^o^)/