広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

人生史上の大物

『宣誓!!!!

 

わたくし、rurufuchuはー、ここにダイエット宣言をすることを誓いますーー!!!』

 

 

ついに、まん丸になりました(泣

 

過去の転職で毎回ストレス太りをする私。

 

今回は移住ですが、環境が変わると食欲に走ってしまうのかどんどん大ききなる気がします。。。

 

この移住を決める時に初めて広島府中市に来た時の写真を見て、今の自分を見たら「え?丸くなってる?」

 

「?」⇦これは違う。 

 

「!!!」⇦これが正解!

 

法事に来ていく洋服のファスナーが大変なことになってる!!!

 

さすがに、目覚めました。

 

移住してこんな姿が私だなんて定着させるの絶対に嫌だ!!!

 

なので、宣誓!ダイエットします!!!

 

でも、ただただ痩せてるガリガリは好きじゃないから自分の健康体重と美容体重の間が理想。

(やや痩せがいいです!)

 

最近は炭水化物の誘惑がまずおおい。

 

これは言い訳にしないで、ありがたく頂戴してあとの自分の持ちようでコントロールしなくては。。。

 

やったるでー!

 

やっぱ、小物がいいです(笑)