広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

上下天領ひなまつり でこ市

ここ、広島府中市に来た時からずっと聞いていた「上下町ひなまつり」

 

そのひなまつりの中でも期間中に「でこ市」が3/4~3/5に開催されます。

 

うーーーん、、、開催されていますです(笑)

 

お店もたくさん出ていてすごく賑やかです。

 

ひな人形も華やかなんで春のお祭りって感じしますね(#^.^#)

 

f:id:rurufuchu:20170304230718j:plain

f:id:rurufuchu:20170304230728j:plain

 

明治のひな人形が飾られていました。

時代的に今と違って色が地味ですね~

f:id:rurufuchu:20170304230823j:plain

 

でこ市、明日もしていますよ!

 

明日はこの通りは通行止めだそうです。くれぐれも…。

f:id:rurufuchu:20170304230931j:plain

f:id:rurufuchu:20170304230944j:plain