広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

だんだんと・・・

広島府中市に移住して今月末で8カ月が経とうとしています。

 

就職活動も始めました(本腰折れて(笑))

 

ないですね~なかなかいい就職先

 

人生変えるために移住したわけではないけど、遊んで暮らせるほどの令嬢でもないので仕事しなきゃだな…

 

まあ、余談でした(^^;)

 

さてさて、ここにきてやっと人から誘ってもらえるようになりました\(^o^)/

 

地元では週に2~3日は飲みに行ってた私(笑)

 

ここに来ていいんですが、宅飲みばかりで、、、

 

それがここに来てなぜか声掛けてもらってます。

 

カラオケ行こう~

 

日本酒のもう~

 

サッカー観戦しながら飲み会~

 

〇〇美味しいから行こう~

 

ランチ行こう~

 

打ち上げ参加してね~

 

本当にめちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/

 

全部参加しよっと!

 

そして全員と仲良しになろっとーー!