広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

広島ルール

図書館で借りた本の中に『広島ルール』というのがあったので、ちょっと紹介(笑)


f:id:rurufuchu:20170330215344p:plain


結構おもしろい!!


f:id:rurufuchu:20170330214345j:plain


確かに、広島市はもちろん、尾道市だったり呉市福山市とか映画でよく舞台になってますよね。


知名度バツグン!!


仁義なき戦いでのセリフ『じゃけんのぉ』って聞かないなぁ〜


f:id:rurufuchu:20170330214713j:plain


あと、これこれ(^.^)


f:id:rurufuchu:20170330214919j:plain


これ言われたわぁ〜(笑)


麺が入ってるお好み焼きが普通なんだよね。


私の地元では、やっぱり『広島風お好み焼き』とか言ってます。


こねこね混ぜるお好み焼きって、こっちでは何て言うんだろう…(^_^;)


またには大阪風お好み焼き食べたいなぁ〜なんて思ってしまう…あはは〜〜。