広島県府中市のるるぶを作るまで

東京じゃない府中市のるるぶを作ります!

周りが風邪だらけ。。。ついにインフル

年末年始の帰省にお土産と一緒に風邪も持って帰ってきたしまいました。

 

8月から移住して風邪ひいてない記録を延ばそうと思ってたのに少し残念です(笑)

 

いつも一緒に仕事してる同僚も私より重症の風邪をひいて、頭痛・咳・鼻水すごかったです。(休めばいいのにマジメすぎて無理してました。)

 

そんな中、周りのインフルエンザ第一号が今日でました…(^^;)

(この人は外出禁止ですね(笑))

 

広島府中市にもインフルエンザが来ましたよーーーー!

 

市民のみなさーん!手洗いうがいですよーーーー!

 

新しい年を迎え、るるぶ広島府中市も資料集めたり調べたり出かけたり話聞いたり写真撮ったり…やることたくさんです。

 

ぼちぼちコツコツやらないとな~。がんばろ!!